すぐ@ネットで稼ぐ方法を初心者でもお金を木村課長の口コミ

お金を簡単にPCやネットで稼ぐ仕組みを紹介。学生でも主婦でもお父さんもおばあちゃんも初心者でもすぐ始めれます

ネット稼ぐ方法では初心者や学生さん主婦でも簡単にできるもの用意しています
すぐネットで稼ぐことができます
しかも無料で簡単なものも多数あります
慣れれば資産になるアフィリエイトやお金を大きく殖やせる株式投資など
ネットの世界は始める時は差がありませんなのでネットで稼ぐクセをつけましょう

union-jack-1328428_640

ブレグジットのせいで日本株も下げてますね
日経平均1,000円以上

まだまだ下がりそうですが
ブレグジットは、英国のEU離脱か残留か

英国(Britain)と退出(Exit)の造語です


6/16には残留派の女性議員が射殺されています

離脱か残留かは6/23に
日本時間24日未明に判明

残留ならひとまず日経平均は戻しそうですが
離脱なら円高で日経平均はどこまで下がるのか注視

もしくは
織り込んでいる?

今の動きはリーマンショックと同じという声
ブレグジットならリーマンショックの小さい版という声も

次から次へと色々出てきますが
仮に離脱でも2年間は猶予がありそうです

さらに2年で手続きや処理が済まず10年ぐらいかかるかもしれませんね

離脱派急先鋒はボリス・ジョンソン前ロンドン市長だ
英国のトランプみたいな

米国のドナルドトランプと英国のボリスジョンソンの首脳会談
将来あるんでしょうか

telescopic-mirror-74034_640

セルロースナノファイバー(CNF)とは
植物繊維を化学的、機械的に処理しナノレベル(100万分の1)

まで
細かくほぐすことで生まれるバイオマス素材


セルロースナノファイバー(CNF)が注目されるのは
軽量で強度が高い


表面積が大きい
ガスを通しにくい
粘性を高める
など

セルロースナノファイバー(CNF)は鉄の5分の1程度の軽さで強度は5倍以上


セルロースナノファイバー(CNF)の問題は採算
だったが

表面を酸化させることで
互いに離れやすくする技術を開発

従来の1/100ほどでのエネルギーで処理できるようになった
1キロあたりの製造コストを500円以下にすれば

2030年には1兆円市場と試算(経済産業省)
国はナノセルロースフォーラムを設立

具体的な用途や市場が確立されていない指摘もあり
国はフォーラムを通じて市場開拓を支援していくようです


セルロースナノファイバー(CNF)の関連銘柄

例えば生産銘柄

王子ホールディング 生産能力40トン
日本製紙            500トン
大王製紙            100トン
中越パルプ工業       100トン

他にも続きを読む

hands-1167619_640

LINE(3938)上場決定
東証は7月15日予定 一部か二部

ニューヨーク証券取引所と同時ですが
ニューヨークの方が早い7月14日

LINE想定価格2,800円で
時価総額約6,000億

よく言われているのが
旬を過ぎたので初期形成どうなるか?

続きを読む

salmon-716430_640

株式会社あきんどスシローが上場(・・?

くらよりカッパよりスシローなので
狙ってみてもいいですねIPO外れても

気になるのが優待!


あきんどスシローは1984年創業
売り上げ1350億円

大阪の吹田市に本社あり
日本国内約400店

2003年2部上場
2009年上場廃止

さて
あきんどスシローは大型案件なので

IPOで当たる確率もあるでしょう
そのまま持ち続けるかどうか

くらコーポレーション 100株で2,500円食事券
カッパクリエイト 100株で3,000ポイント


あきんどスシロー順調に進めば2017年上半期
あきんどスシローのほとんど株式を英投資ファンド「ペルミラ」が保有

再上場で株式を売り出す

時価総額が1,000億円を超える可能性

rock-climbing-155134_640

新高値の定義は難しいですがおおよそ2年での高値や
特に注目しているのが上場以来の高値を抜く

新高値投資法です

成功率は30%とかいう噂もあるのですが
噴いた時には結構な利益を抜けるので注目しているのです

セレスでいえば
今年の1月に新高値なんですが

その後すぐに折り返し新安値を付けます
その後3か月ほどもみ合って

ブレイク


1月の新高値で買っていたら損切で
損していたわけですが

んー難しいですね


セレスはポイントサイト運営
有名なのはモッピー


1月には大きな材料がなかったのかな
新高値からのブレイクには材料が必要か


もうひとつチェックするのが
時価総額÷経常利益

セレス現在は約35



今注目は豆蔵ホールディング
昨日新高値(上場以来)更新してきまして

買いましたがイマイチ騰がらず
その日のうち撤退

月曜様子見ですが
微妙ですね

大きな材料はないが
時価総額÷経常利益は9続きを読む

electric-car-513627_640

ZMPいつ上場するのでしょう
2015年だと思ってましたが過ぎ

2016年6月あたり予想してましたが
今月もなさそうです

ZMP関連銘柄も沈んでいますね
アイサンテクノロジー(4667)
アートスパーク(3663)
コア(2359)
セック(3741)


アイサンにアートスパークあたりは本命でしょうか

ZMPの上場が決まれば関連銘柄は騰がるだろうから
もう少し押したところで拾っておこうかなって思います


一番噴くかもしれないのが
ベンチャーキャピタル(8462)

1,300円で拾っておくべきだったかな

自動運転は長いテーマになりそうなので
チェックはしておこう

LINEが7月決まったらZMPは当分ないのかもしれない
しかしLINE銘柄もそれなりに騰がったのでZMP関連銘柄はもっときそうだ

紀陽銀行の定期預金が満期を迎えました
マイナス金利の影響で銀行全般的に利率が抑えられているイメージですが

果たして紀陽銀行はというところですが
1年定期でキャンペーンで金利の魅力で預けたのですが

紀陽銀行定期預金の利率:0.425%

個人的な見解で最近は0.35~0.55%あたりが通常だったのですが
現在は0%に近づきある0.15とか0.2%以下が増えてきました
stack-1001641_640


今回は

続きを読む

microscope-275984_640

バロンズでリジェネロンのことが記載されてました
米国で注目のバイオ銘柄でリジェネロン・ファーマシューティカルズのことです

眼科薬アイリーヤで株価が30倍を達成した銘柄です
キーワードは加齢黄斑変性症

加齢黄斑変性症は意外と聞いたことない人が多いかもしれませんが
潜在能力が高い病気でこれからも増えそうですね

なぜなら
加齢から網膜に黄斑に障害が生じて見えない部分がでる病気で

失明原因第1位の
恐ろしい病気です

しかし
年間数千億円の大きな市場でもあるのです

日本網膜研究所(非上場)というところがある
大日本住友製薬(4506)が

日本網膜研究所の15億の増資を引き受けるで
株価は急騰し2倍ほどになりました続きを読む

computer-627220_640

本日エディアがマザーズに新規上場しました
運よくというか当選しまして

SBI証券からですIPOチャレンジポイントは使わずにです
恐らくSBI証券からの当選数が多かったので当選できたと思われます

IPOエディア(3935)はゲーム関連銘柄ですが
これといったヒットもないので

期待はしてなかったのですが
世間ではエディアの強気が多かったのでどうなるかと半信半疑でしたが

なんとか利益確保できました
公募価格1,630×100株

続きを読む

rakuten

この絵のように1,100円で注文を出します同時に1,200円で売りも出す
このようなにすることで忙しい人も余裕が持てます

このセット注文ということで楽天証券で2016年4月30日からリリース予定です

楽天証券を使っているものとしては
これで更に使い勝ってがよくなりそうです

個人的には損切で使いたいですね
1,000円で注文をだして最悪900円を切った場合執行されるような

今までマネックス証券を使っていましたが
手数料の問題もありますが場合によっては楽天証券も使える感じです

損切では使えませんでした
セット注文できるのは購入価格より上にいった場合だけです

ということで個人的には使えないなと
考えが変わりました

続きを読む

↑このページのトップヘ